岐阜市にある脱毛サロンを探しました

彼氏にムダ毛を指摘されてから脱毛サロンについて調べていました。

脱毛 岐阜市 とかで調べたら出てきたページが面白かったです。

マユリさんが、娘さんと同じドレスを着たいそうで、脱毛サロンに行ったお話がされています。

脱毛サロンについては、岐阜シティタワー店のコロリーという店舗が良さそうですね。よく聞くミュゼの別ブランとかで、こういう新しいところは店舗もキレイで、予約が取りやすいそうです。

私もコロリーで脱毛しようと目論んでいます。ただ、医療系の永久脱毛も気になっていて、この際二度と生えてこないようにしようかとも考えちゃいます。ちょっと痛そうですし怖いので迷ってます。

ところで、岐阜って今盛り上がっているらしいですね。「君の名は。」で飛騨が出てきたりして、聖地巡礼ってやつで岐阜に訪れる人が増えてるんですって。確かに、駅とかバス停とか実在する場面が出てきているんですよね。

せっかく岐阜に住んでいるので、トレンドに便乗して飛騨行ってみようかな。他の県からわざわざ旅行で来る人もいるでしょうから、なんか近くに住んでるのにスルーするのももったいない気がして。

それにしても、監督の方・・・・なんだか純愛ストーリーを作っておいて、自分は編集者の方と不倫とか。盛り下がるわー。やめて、そんなの。

 

ムダ毛の心配と洋食器

この間彼氏に言われて、脱毛のことが気になっています。

確かに季節がらだんだん露出が増えてきたので、他の人のムダ毛も気になっちゃいます。とくに電車では前の人のうなじがよく見えます。野ざらしの人もいますし、キレイにしている人もいますね。

もともと私も毛深い方なので、ちょっと真剣に脱毛のことを考えたほうが良いのかもと思えてきました。

彼氏の発言も、もしかして秒読み開始のサインだったのでしょうか・・・・。だとすれば、本気で取り組まなくては!

岐阜にある脱毛サロンとか探しておこうかと思います。

ところでこの間多治見市でやってる食器の展示会に行ってきました。もともと高級食器が好きで、ティーカップなんかを大事に使ってます。きれいなカップでコーヒーを飲みながらゆっくり過ごす時間は至福です。

多治見市の展示会は、多治見市美濃焼ミュージアム・ギャラリーというところだったのですが、「中山保夫が創業した中山製陶所の製品を紹介する企画展」がメインで、その他に洋食器の展示もありました。

私の目的はどちらかというと洋食器の方だったんですけどね。眺めてるだけでも嬉しくなります。もわわず欲しくなっちゃうのですが、展示品ですので仕方がありません。

何か一つ、いいコーヒーカップを持っていると楽しめると思いますよ~。

髭脱毛

この間彼氏に言われたんです。「脱毛サロンとか行かないの?」って。

これはどう言う意味なんでしょうね?!「えー?昔行ったことあるけど、最近は行ってないなぁ」と無難に回答しておいたのですが、私のムダ毛が気になっているということなのかも知れません。

季節柄、脱毛サロンの広告もよく見かけるので、そういうのを見てちょっと聞いてみたくなっただけの可能性もありますけどね。

そんな彼氏も結構毛深くて、がっつり髭が濃いタイプです。私は髭はすきじゃないので、薄いほうがいいです。脱毛サロンの話しがあったので、メンズの脱毛サロンも探してみたりしたのですけど、最近多いみたいです。

タレントさんが髭脱毛をしていて、そのビフォアアフターが掲載されているんですけど、キレイになってます。そういえば、あのタレントさん、昔もっと髭が濃かったよな・・・・って思う人もいますが、きっと髭脱毛をしているんですね。

私が見たサイトに載っていたタレントさんだと、こんな人がいます。

アンタッチャブルの柴田さんとか、ヒロシさんとか、アンジャッシュの児嶋さんとか・・・・。

最近あまり見ないですけど、藤井 隆さんとかもそうですね。昔もっと髭濃かった気がする。

これ、彼氏にも勧めてみようかな。

メディアコスモスの屋根

岐阜駅の近くに住んでいる人じゃないと知らないかもしれませんが・・・・金華橋通りを長良川の方に行くと、メディアコスモスってあるじゃないですか。図書館は時々行ってたのですが、そこの雨漏り、ニュースになったじゃないですか。

いま修理しているみたいですが、議員が屋根に登って調査してから、工事する場所が追加になっているとか。

経費をかけたくないのはわかるんですけど、業者の方で率先して安全対策して欲しいものですね・・・・。

図書館で雨漏りとか最悪ですわー。

 

それはさておき、この間木曽川沿いのオアシスパーク バーベキューキャンバスに行ってきました。気軽にバーベキューができてよいですね。

アクア・トトぎふも時々行くと楽しめる水族館ですよね。淡水魚専門水族館ってあまり聞かないですし、江ノ島水族館を作った人たちが作ったらしいですから、水族館としての完成度は間違いないと思います。

年間パスポートも販売されていて、マニアもいるほどだそうです。笑

確かに好きな人は好きそうです。しかもマニアでも飽きないようなほどの規模だと思います。

自転車のレンタルもあるので、天気が良ければ気持ちのいいちょっとしたサイクリングができますよ。私、久しぶりに自転車乗りました。正直、お尻痛いです。いつの間にか自転車に載る機会がほとんどなくなっていることに気が付きました。小さい頃は走り回っていたのに・・・・。

悩みを打ち明けます

私は小学生から中学生に上がるくらいの時期に体毛が生え始めました。母からは女の子はそのくらいの時期に体が変化するからそんなもんって言ってましたけど、私はそれまでのキレイな肌が好きだったので毛の生えた肌が許せなかったんです。

中学入ってから母に頼んでカミソリを買ってもらい、お風呂場で隠れて使ってましたけど、成長するにつれ毛は濃くしっかり生えるよになりました。

中学を卒業して高校に入った頃にはムダ毛が結構生えてたので中学の頃より入念に処理をするようになってました。

ワキとかはあまり生えないって人もいるみたいだけど、私はちょっと太い毛が数本生えてきます。

なので必ず一週間に一回は必ず剃ってました。

そんな生活が今でも続いていて、今は岐阜でインスタクターをしてるんですが、動きやすい恰好をするので学生の時よりも過剰なくらいしっかり処理してますかね。

だだ、自分で処理をするのもさすがに疲れたので一度岐阜にある脱毛サロンに通ってた事があります。

その時は確か8回コースにしました。単純にお金があまりなかったのと数回もやればなくなるかなってくらいに考えてたんです。

でも、結果は失敗でした。毛は少しは薄くなったものの完全にはなくならず、8回分の脱毛もあっけなく終わっちゃったんです。それにさらに施術するなら追加料金がその都度発生しますって言われたので、やめちゃいました。

その時は光脱毛を受けたのでムダ毛はまた元通りに生えてきてて、さすがにちょっと疲れました。

どうしましょ。